olympus system e-510で撮影した写真をブログで公開


by daruma28

e0208003_134529100.jpg

                                  三重県いなべ市 自宅に咲く梅

                                     OLYMPUS E-510

                               SIGMA MACRO 105mm F2.8 EX DG

東日本大震災にみまわれた被災者の方々に心よりお見舞い申し上げます。頑張ってください。
もし自分が神様だったら全ての人達を助けてあげたい。元に戻してあげたい。何もなかった事にしてあげたい。 でも今の自分には募金する事と祈る事しか出来ません。いつの日か又元気な東北に戻りますように。
頑張れ東北。頑張れ日本。        
[PR]
# by daruma28 | 2011-03-24 13:59 |

東山スカイタワー

e0208003_125215.jpg


                             名古屋市千種区 東山動植物園 東山スカイタワー 
                                      OLYMPUS E-510

にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
にほんブログ村お気に召しましたらポチっと応援クリックおねがいします
[PR]
# by daruma28 | 2011-03-03 12:13

梅開花

e0208003_149360.jpg


                                   三重県いなべ市 梅開花

                         今年は寒い冬でしたけど、ちゃくちゃくと春が近ずいています。

OLYMPUS E-510 SIGMA MACRO 105mm F2.8 EX DG
にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
にほんブログ村
お気に召しましたらポチっと応援クリックおねがいします
[PR]
# by daruma28 | 2011-02-25 14:19 |

e0208003_1146229.jpg


そろそろ我が家の庭にも梅が咲き始めました。 ここのところ暖かい日が何日か続いたおかげで一気に梅も開花しました。あいにく今日は曇り空でひんやりと肌寒い1日ですが、これから梅の撮影でもしてきます。

写真はこの前行ったイチゴ狩りでのハウスの苺ちゃん達です。

 にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村お気に召しましたらポチっと応援クリックおねがいします
[PR]
# by daruma28 | 2011-02-25 11:54

刈谷ハイウェイオアシス

e0208003_2133478.jpg

きょうはあったかい1日でした。久しぶりに家族でのんびり出掛けました。途中立ち寄った刈谷ハイウェイオアシスにて撮影した1枚をアップしてみました。それにしても久しぶりの投稿になりまして、毎年の事ですが、この季節は写欲がなかなか沸いてきません。桜の季節になれば自然と写欲も沸いてくるんですけどね。あと暫らくの辛抱です。

にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
にほんブログ村お気に召しましたらポチっと応援クリックおねがいします
[PR]
# by daruma28 | 2011-02-21 21:14